2016年 東京四極会若手有志による焼肉会

2016年9月24日中堅・若手メンバーによる「焼肉会」が神奈川県川崎市の焼肉大将軍で開催されました。
この「焼肉会」は東京四極会の中堅・若手層を中心に親睦を深める目的で、不定期開催しているものです。

中堅リーダーであるS50卒奥川隆生さん、S55卒大坪孝幸さん、S60卒小林伸彦さんの声掛けで、今回は工学部メンバー、大分大学の元教授、20代の若手など所属・年齢・性別の多様性に富んだメンバーが集まり、秋の夜長を楽しみました。特に今回は初参加のメンバーも多く、20代若手メンバーからは、近年の大分大学の状況や会社の話など活発な近況報告がなされ、先輩メンバーが興味津々に耳を傾け、また時には上司のように暖かいアドバイスをいただくなど交流を深めることができました。もちろん大分大学時代の話にも花を咲かせ東京にいながら懐かしの大分を思い出す、心温まる時間を過ごすことができました。

大分大学というつながりを通じ多くの方から新たな視点をいただくことができるので私は参加を毎回楽しみにしています。焼肉会以外でも、中堅・若手層を中心に年1~2度交流会を開催しており今後も引き続き積極的な活動を展開していく予定です。

(参加者 19名)
S55 大坪孝幸 S57 金馬弘明 S58 梅木俊宏 S59 首藤秀行 S60 小林伸彦 S62 小幡靖憲 S61 内田幸一 H5 千葉史 大塚幹昌 小田勉(工学部)、小田倫子 H6 衛藤寛 H7吉田勝山 平9 丸尾克弘 H10大学院 菊川敬規 H17 島津侑香 H23 佐々木準 H25 藤原歩美 国士舘大学 経済学部 教授 田中敏行先生

※以下の写真データをご入用の方は東京四極会事務局へお問合せください。