ゴルフ行ってきました! 2023秋


楽しそうなご報告をいただきました📨
寄稿下さったのはS60年卒 西川広子さん。

先日の当HPの記事をご覧になり、ゴルフ企画に参加→実現に至ったようです。
小さなグループの集まりでいい感じだったとのこと。

担当としてはうれしい限りです😊😊😊😊😊

以下原文ママ

11/25(土)好天に恵まれ、姉ヶ崎カントリー倶楽部にて東京四極会のゴルフ懇親会に参加しました。メンバーは金馬さん、近藤さん、梅木さんと西川の4名です!

梅木さんはさすがの技術でスコアメイク、金馬さんもパワフルスイング、近藤さんは新クラブでとばしてました。

私のscoreはイマイチでしたがとても楽しい一日となりました。
今後もゴルフ懇親会開催出来たらと思いますので、宜しければ皆さん是非ご参加ください!
ゆるく楽しくプレイ⛳️しましょー!


・・・ちなみにこのゴルフ同好会、噂によると来年1月にも予定されているとか。 参加希望の方、ぜひ下記までご連絡を!

 

ゴルフ参加メンバー(写真左から・敬称略):
金馬弘明(S57)、近藤 昌則(S57)、梅木俊宏(S58)、西川広子(S60)

ゴルフ好きなみなさん、何かのメンバーを募りたい皆さん、この記事も載せて!
などなどどうぞ下記リンクからご連絡下さい。
お問い合わせ - 東京四極会 Tokyo Shiwasu-kai. (tokyoshiwasukai.jp)