高野副会長と懇談

四極会副会長が上京される、ということで都合のつく役員で懇親会開催。

筆者は5年前に一度お会いしているのですが、全くお変わりなくてびっくり!
むしろ副会長になられてパワーアップされていました。
(一升瓶を抱えていらっしゃるのが高野副会長です。全く違和感を感じないのは私だけでしょうか?)

高野副会長と
18時スタートのはずが ゲストの高野氏が早めに到着されたので17:45ぐらいから乾杯の練習🍻を始め、練習に練習🍻🍻🍻 を重ねようやく本番🍻✨。

食事を楽しみながら、高野氏がこの日の為にご用意くださった資料を見ながら意見交換。
大分は(コロナ禍で休会中だった)女性部会が復活し、盛会に終わったとのことでした。

*下記は大分大学経済学部女性部会「桃優会」2023.9.22の様子
repo_reikai_touyuukai_20230922.pdf (shiwasukai.com)
毎回参加者が興味のありそうな、肩ひじ張らずに参加できるセミナー等と懇親会を組み合わせた女性部会は、幅広い年齢層の方が参加されているようで 当会としては今後の会運営に関して大変参考になりました。

と、まじめに話をしつつもお酒が進んでいくと同年代の話題は健康問題💊へ、、、?!
そしてあっという間に閉会時間🕘となりました。

副会長の明るいお人柄のおかげで、アットホームな会となり、大分本部との距離が少し近くなった気がしました。

・・・その後、数人で2次会へと流れたのですが そこでも副会長はワイン🍷を普通に召し上がっておられ、時間が許せばずーーーっと飲み会は続きそうでした。どおりで一升瓶が似合うはずです!

東京四極会では不定期に小さい集まりを開催しております。「ワインの会などないですか??」「ゴルフ会に参加したいです」「カラオケ会しませんか?」など 何かみんなで盛り上がりたい方、↓までご一報ください。
お問い合わせ - 東京四極会 Tokyo Shiwasu-kai. (tokyoshiwasukai.jp)

写真注)
@とり志げ にて
出席者(敬称略)
上段左から 金馬弘明(S57)、小林伸彦(S60)、高野浩子(S59)、千葉史(H5)
下段左から 梅木俊宏(S58)←なんと自分の写りがよくないと写真カット😱‼️よって写真なし、
奥川隆夫(S50)、奥川恵子(S51年)
*( )は卒業年