誰?!

この写真をお預かりした際、あまりの変貌ぶりに(失礼!)お聞きしてしまいました。

送り主は S58卒 梅木さん。

梅木さん・近影

和田ゼミ23回生が創立60周年の提灯行列に参加された時の様子のようです。
先日100周年を迎えましたので、「あれから40年・・・」どこかで耳にしたフレーズのようですね。

写真左から 古長さん、梅木さん、土田さん(旧姓 土井さん)、有働さん、加納さん。
中央3名の方は関東在住、加納さんは名古屋在住、古長さんは現在音信不通だとか。

梅木さん曰く「関東の3人で同じ格好をするとウケるかも(笑) その差は歴然でコメント必要なしかも」と。

ぜひぜひ、3人と言わず 皆さんお揃いの写真もお待ちしております!
また、古長さん情報もお持ちの方、ぜひ梅木さんもしくはこちら東京四極会までお寄せください。

その他「同窓会を開催しました」、開催予告など どしどし 掲載したい内容をお寄せください!