届きました、40年後

先日 懐かしの写真
「誰?!」 -
を提供して下さった梅木さんより最近飲み会🍶をしたんだ、と嬉しいご報告を頂きました。

上段:若かりし頃の写真
下段:上段の中央3名 40年後(2023.3.24撮影)

全く面影がなく(全く失礼な筆者)、二度見、三度見。
投稿者ご本人に「面影なしですね😂」とお伝えしたところ「あるだろう😤」とちょっとご立腹。

ご本人は未だ変わっていないつもりらしい。

容貌は変われど、友情は変わらず。きっとこの写真を肴に楽しい宴だったことでしょう。。。
筆者も温かい気持ちになりました。

皆さんもどうぞ身近な大分、大学絡みの掲載したいことがありましたらぜひお寄せください。
投稿がきっかけで旧交が温められるかもしれませんよ。

下段写真左から
梅木さん、土田さん(旧姓 土井さん)、有働さん。
(いずれもS58年卒)